読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界がフリーハグには存在する!

こんにちは、佐藤ダリオです。 久しぶりに記事書きます。 今回はフリーハグについて書きます。 フリーハグで感じたこと・考えたことを通してあなたへのGIFTとします。 「ちょっと待って、そもそもフリーハグって何だよ?」と思われた方もいると思います。フ…

夢は叶えるために存在する!

こんにちは。今回は夢全体について考えていることを書くことを通して あなたへのGiFTとしたいと思います。 あなたには夢がありますか?? 夢があるという人も夢がない人もいると思います。 自分の周りの先輩や同期など夢を持って活動している人が多くいて と…

あなたもなれる平和の伝道師!

こんにちは。平和について最近考えている佐藤ダリオです。 前回の記事では、メンターの大切さをお伝えしました。 Mさんについて書こうと思いましたが、ここで書いてもその人の紹介で終わってしまいそうなので、最近思ったことを使って、あなたへのGiftとした…

出会った人は一生の宝!

こんにちは。最近「ダリオ、真面目すぎ。遊んでる?笑」って言われた佐藤ダリオです。 ちなみに、言われたのは、自分が尊敬している方の一人(メンター)で、厳しくフィードバックしてくださる方です。笑 名前は、Mさんです。 「本題と関係ないだろ?」そう…

「潮の匂いが変えたものとは」

こんにちは。佐藤ダリオです。 あなたは、あの日のことを覚えていますか? 明日は2011年3月11日におこった東日本大震災から6年です。震災のことを考えるきっけとするために、あなたに、詩を紹介します。その詩は「潮の匂いは。」です。 被災した大学4回生の…

あなたは、『知の世界地図』を持っているか?

こんにちは。 はじめまして、龍谷大学経営学部、学生団体キャリサポ副代表佐藤ダリオです。これから書いていく記事はあなたへのGIFTになるようになっています。是非最後まで読んでください。 今回のテーマは日々動く社会情勢を真に理解するかです。 「社会情…